So-net無料ブログ作成
検索選択

無理なく自然に美しいラインを復活させる38歳のブラで、バストアップ [悩み]

自分の胸の形に合わないブラをつけていると「背中やお腹まわりの体型も崩れていく」とか、「一度垂れた胸はもう元の位置にもどらない」といった話も。


38歳のためのブラ誕生
たしかに20代前半にくらべるとハリがなくなり、バストの位置も心なしか下がってきたような気が。授乳のせいにしてきたけれど、ブラを適当に選んでいたからかもしれません。

やっぱり年齢にあったブラが一番です。





そこで注目したいのが、ファッションブランド「IMAGE(イマージュ)」から発売された「38歳のブラ」。

「38歳のブラ」ブラジャー&ショーツペアサイズ(カップ)A・B・C 3,800円、D・E 4,100円(税抜)2色(ブラック、スカロップシェル)


年齢に負けない、38歳のためのブラジャー.jpg

無理なく自然にバストアップ

「38歳のブラ」とは、体型変化を内側から解決すべく、「38歳」のからだにフィットする機能を盛り込んだブラジャーなのだとか。

流れがちな脇肉をフロントへもどし、胸全体をすくいあげる特殊パネル構造によって、自然にふっくらとしたバストに。

さらにボリュームダウンしたバスト上辺も伸縮性テープによって浮かずにフィットするから、無理のない上向きバストが復活するのですね。

38歳のブラはまだ早い、という人には、30代以降の体型変化に備えるブラジャー「28歳のブラ」も。


「28歳のブラ」ブラジャー&ショーツペア

サイズ(カップ) A・B・C 3,800円、D・E 4,100円(税抜)2色(インクブルー、チェリー)

年齢によるバストラインの崩れは、年齢にあったブラが解決してくれる。そう思うと、これからも安心して年を重ねられそうです。


[IMAGE ]

image via Shutterstock


MYLOHAS引用


外部サイト







バストが大きくなった? 大人の魅力を引き出す人気サプリ


JELLY・EGG…様々な雑誌に掲載の女性から人気無料アプリSNS


周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…


全額返金保証付き美容サプリ


色気を感じる女性のファッション 露出しなくてもセクシー?





人気モデルプロデュース
ハニーココ






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0