So-net無料ブログ作成
検索選択

コラーゲンドリンクの体験談!ハリ・うるおいケアと、美白・ハリケア感想効果 [美容]

きれいなママ友が飲んでいたアスタリフトコラーゲンを実際に飲んで試してみました。使ってみた効果はと言うと、がさがさ肌の乾燥肌がしっとりしてきて、長年使っていた寝る前の化粧水がいらなくなりました。



コラーゲンを使った美容商品はたくさんありますが、“アスタリフトコラーゲン”の低分子ピココラーゲンは浸透力が違います!

通常のコラーゲンの分子と比べてわずか400分の1の大きさしかないから、真皮層の奥まで届いて美肌に導いてくれるんですね。


“アスタリフトコラーゲン”の内容量は30mlと小さめですが、この中に10,000mgものコラーゲンが含まれています。 これ、コラーゲンドリンクの中でもトップクラス!


小さなボディにギュッと潤い成分がつめ込まれているんですね。 コラーゲンは、体内に摂取されるとお互いに支え合ったり結合したりしながら、細胞をしっかりとつくっていきます。


コラーゲンのおかげで新陳代謝が促進されて、再びコラーゲンが生成されることも分かりました。 コラーゲンがコラーゲンを呼ぶ、というワケです。


反対に、コラーゲンが不足すると細胞をうまく形作ることができなくなり、その結果、お肌にはりが無くなったり、シワの原因になったり…。


「疲れ」はお肌にあらわれますから、疲れを感じた時に1本飲んでおくのも美肌キープのためにおすすめです。


もう一つ、“アスタリフトコラーゲン”には女性にうれし美容成分が配合されていて、コラーゲンの働きをサポートしています。 それは、シジミ200個分に相当するオルニチン70mg。


オルニチンは、肝臓機能を高めるとともに、細胞分裂を活発化させて新陳代謝をアップさせる働きがあります。 “アスタリフトコラーゲン”は、コラーゲンとオルニチンの成分の相乗効果で、あなたを内側から輝かせてくれます。





コラーゲンを摂るのにおすすめな、アスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000.jpg





”コラーゲンドリンク ”







アスタリフトコラーゲンのメニュー


アスタリフトはアンチエイジングのための商品



女優さんたちのCMでもおなじみの、アスタリフトシリーズ。「肌が食べるジェリー」と言われ、話題を集めています。


アスタリフトは年齢を重ねた女性のお肌をアンチエイジング & 美しくキープするための基礎化粧品。赤いパッケージが印象的な「ハリ・うるおいケア」と、赤と白のパッケージ「美白・ハリケア」の2種類が展開されています。


アスタリフトシリーズには、水溶性コラーゲン・浸透性コラーゲン・ピココラーゲンの3種のコラーゲンが配合されています。それぞれサイズと役割が異なるため、お肌に塗布するとコラーゲンがしっかりとお肌に浸透し、ハリとうるおいをプラス。さらに美容成分・アスタキサンチンが、真皮細胞まで浸透します。


一般的な化粧水や美容液は、肌の表面しか潤すことができませんが、アスタリフトシリーズは肌の乾燥を予防して、奥までしっかりと潤いを与えます。肌は日々ダメージを受け、乾燥やカサつきが積み重なっていきますから、アスタリフトによるスキンケアでダメージを軽減しながら保水力を高めていきましょう。


コラーゲンドリンクだけじゃない総合美肌シリーズ

アスタリフトの使用順序としては、先行美容液である「ジェリーアクアリスタ」でお肌に美容成分が浸透しやすい土台をつくります。次に、ホワイトローションを使って美白のできるコンディションに整え、同時にお肌に潤いを与えます。


次に、ホワイトエッセンス・インフィルトで美白ケアを行います。ここではホワイトローションでコンディションを整えたお肌に、さらに深く浸透する美白成分をプラスします。



最後に、ホワイトクリームですべての成分を包み込み、閉じ込めます。化粧水やローションだけでは潤いが逃げていってしまいますが、クリームを薄く重ね塗りすることでお肌にバリア機能をプラス。お肌の美容成分を逃さず閉じ込めてくれます。



富士フィルム独自の技術により、ナノレベルにまで極小化した成分がお肌にしっかりと働きかけます。40代からのエイジングケアや、若い方のアンチエイジングにおすすめのスキンケア製品です。その中でコラーゲンドリンクをアスタリフトの中でもおすすめの商品です。










老化肌の原因は!肌が食べるジェリーて?




”コラーゲンドリンク ”





アスタリフトコラーゲンの特徴

アスタリフトドリンクコラーゲンの最先端技術


スタリフトドリンクコラーゲンの特徴は、その低分子マリンコラーゲンにありますが、本当のアスタリフトドリンクの効果は、その他の2種類のコラーゲン配合にあります。その名前をプロリン、リジンといい、ピココラーゲンと呼ばれています。



この2種類のコラーゲンを追加することによって、より効率のよいコラーゲン摂取ができるということですが、その秘密をお教えしましょう。コラーゲンを体内に摂取する場合、まず、コラーゲンはアミノ酸から作られるタンパク質の一種ですから消化吸収の段階で、一度バラバラになります。


特定 の割合、順序で並んでいた分子はここで一回解散です。そうなると、体内に吸収されないまま体外に排泄されてしまう成分、材料もでてきてしまいますが、ここでピココラーゲンの出番です。

一度分解されてしまったコラゲンの再合成を助ける役割をすることで、無駄なくコラーゲンを体内で吸収することができます。


せっかく良質のコラーゲンの摂取を心がけても、そのまま上手に吸収されずに排出されているようではあまり意味がありません。


長いコラーゲン研究の実績があるからこそ商品化されたこのアスタリフトドリンクコラーゲンの最先端技術、ピココラーゲンの実力をあなたも試してみませんか。


無駄のないコラーゲンの消化、吸収を助け、あなたの毎日の肌ケア、そして肌のハリとツヤの実感にアスタリフトドリンクコラーゲンの最先端技術は、しっかり効果を 発揮してくれることでしょう。




アスタリフトコラーゲン効果を実感



効果を実感できるアスタリフトドリンクコラーゲン


「美肌にはコラーゲンが欠かせない」ということは、みなさんご承知の通りです。 でも、世の中がコラーゲンの存在すらよく知らなかった頃から、コツコツと地道に研究を続けている企業があるんです。 こういった話をきけば、誰もが「化粧品会社?」と思うはず。 ところが、これは“富士フィルム”のことなんです。 コラーゲンと富士フィルム…


いったいどういう繋がりがあるの?と、不思議に思いますよね。 フィルムは3つ感光層から成り立っていますが、この感光層を形づくっているものが“コラーゲン”なんです。 フィルムの約50%がコラーゲンで出来ているというから驚きですね。 コラーゲンをフィルムに用いるためには、特殊な処置を施して分子レベルから構造を変える必要があるんです。



こういった長年の研究から、限界まで分子を小さくしたコラーゲンを開発することができたんですね。 これまでの分子の大きいコラーゲンは、お肌の浅い部分にしか届きませんでした。


でも、アスタリフトコラーゲンの分子は、通常の約400分の1という低分子コラーゲン! この小ささがアスタリフトコラーゲンの成分をお肌の奥深くまで浸透させ、「感じたことのない潤い感」に結びつくポイントです。 アスタリフトコラーゲンは、「とにかく早く効果を実感できること」で評判になっています。


評判になるワケは、やはり低分子コラーゲンのはたらきにあります。


分子が小さいから真皮層までしっかり浸透してお肌の再生促進をしてくれるし、 ぐんぐん吸収されるから体全体にすみやかに行き渡ります。 がんばっている自分へのご褒美に…いかがですか?







美容に欠かせないコラーゲンドリンク


3種類によるトリプルコラーゲン設計

美容に欠かせないコラーゲンドリンクは、普段の生活の中で気軽に取り入れられるアイテムです。すでに多くのメーカーから、コラーゲンやプラセンタなどの成分を配合した美容ドリンクが発売されていますが、何がどんな風に効くのか分からないといった声もみられます。


ドリンクを飲んだからといって、薬のようにすぐに効くわけではありません。どんな製品も、ある程度の期間飲み続けてみなければ、体に合うか合わないかが判断できませんし、体にどんな影響をもたらすかについても確認できません。


アンチエイジングや美肌目的でコラーゲンドリンクを飲用する場合は、ただ「コラーゲン配合」と書かれている製品では役不足。コラーゲンは、単品で摂取しても実はそれほど美容に効果はなく、どんな状態でどの成分と一緒に配合されているかがポイントになります。


良質な原材料を使っているか・手ごろな価格で続けやすいか・味や食感など、口に入れた際の感じ方はどうか…など、細かく見ていくとドリンクごとの違いが見えてくるでしょう。



たとえば、アスタリフトのコラーゲンドリンクの場合は、女性にうれしいピーチヨーグルト味で飲みやすく、特に抵抗なく飲み続けていけるのがポイントです。 アスタリフトのコラーゲンドリンクの場合、コラーゲンの生産量を上げる「ピココラーゲン」と良質なマリンコラーゲンの3種類による「トリプルコラーゲン設計」によって、体内におけるコラーゲンの吸収率を大幅にアップさせています。


さらにコラーゲンの生産量を上げるビタミンCやオルニチンなどの成分も同時に配合しており、コラーゲンの力を最大限に引き出す工夫が盛り込まれています。




他のコラーゲンドリンクにも、それぞれの効果や工夫がされていると思いますが、自分に合っているかどうかは試してみなければ分かりません。「3日間続けること」と説明されていれば、きちんと3日間続けてみて、お肌への影響をチェックされると良いでしょう。








コラーゲン増加にも効果のあるビタミンC

毎日継続して1本ずつ、計10日間飲んで 肌にはうるおいを確かめてみてください。


肌に必要な成分はビタミンCが定番です。コラーゲン増加にも効果のあるビタミンCを補うことでコラーゲンの吸収率も高めてくれます。


アスタリフトコラーゲンの味はピーチヨーグルト味なので とても飲みやすい味です。冷やして飲むとおいしく飲めます。


コラーゲンペプチド(魚由来) 10,000mg ビタミンC 250mg プロリン 200mg リジン 160mg オルニチン 70mg
*保存料・着色料無添加、ノンカフェイン






老化肌の原因は!コラーゲン不足の恐怖って?




老化肌の原因は!肌が食べるジェリーて?




”コラーゲンドリンク ”












nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: