So-net無料ブログ作成

恋をして乙女らしい気持ちを盛り上げて、好きのパワーを使って痩せるダイエット法 [ダイエット]

恋をしている時は誰だって、キレイになる速度が何倍速にもなるもの。その効果を使用しない手はありません。「好き」のパワーを使って「痩せる」。

恋愛している女子は、特にキレイになりたい気持ちを強く持っています。その気持ちを上手くダイエットへと結びつけて、自分も彼も嬉しい結果へと導きましょう。





恋している時にしたい5つのダイエット法


いつもおしゃれを心がける

彼とのデートでも、自宅に一人でいる時でも、恋愛中は、おしゃれ心が上向きになります。これはダイエットにも効果を発揮します。あの服を着こなしたい、カレ好みのビキニを着たい、ミニスカートやショートパンツを履きこなしたい。そんな気持ちの高まりを、ダイエットを続けるバネにしましょう。



料理上手を武器にする

料理の上手い女子が男子に愛されるのは間違いなし。料理が得意な女子もちょっと苦手だという女子も、この恋愛を機会に腕を磨いてみませんか?自分で料理ができると、カロリーコントロールがしやすくなります。低カロリーでもおいしいものを作る能力を身に着けましょう。




食べ方も可愛くきれいに

彼の前で大きな口でハンバーガーにかぶりつく、モグモグしながらおしゃべりする、そんなシーンも時には可愛いかもしれませんが、基本は、可愛くきれいな女子らしい食べ方で彼をトリコにしたいですね。そのためには、一口を小さく、しっかりと噛んでから飲み込むという基本動作が大切になります。そして、その食べ方はダイエットの基本。食べ過ぎを防いでくれます。




デートの回数を増やす

できるだけデートの回数を増やすことで、彼との食事回数が増え、ドカ食いを予防できます。また、彼の運動量に合わせることで、あなた自身の運動量も増えます。一緒にいられる時間が長くなり、ダイエットもできる嬉しい方法ですね。




彼に応援してもらう

ダイエットは、一人で取り組んでいるよりも、誰かと一緒のほうが励まし合うことができます。彼にダイエットが必要なら、一緒に目標を立ててみましょう。彼に必要がない場合には、彼に応援してもらうために、あなたの目標を打ち明けて、「よく頑張ってるな」の言葉をおねだりしてみましょう。




恋愛中の脳は全ての行動を彼へとつなげて考えるように働きます。それを上手く使い、彼にキレイな姿を見せたい、彼に美味しいって褒めてもらいたい、そんな乙女らしい気持ちを盛り上げて、ダイエットへとつなげていきましょう







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。