So-net無料ブログ作成
検索選択
出会い 彼氏 ブログトップ
前の3件 | -

オンラインデーティングってナニ?最近NO恋愛スタイル [出会い 彼氏]

恋愛のスタイルもどんどん変わってくるもの。20年前にはオンラインデーティングなんて存在しなかったし、連絡も今ほど気軽にとれるものではありませんでした。そんな変わりつつ恋愛の中で、最近「あり」とされているけれど多くの人たちが正直理解できないと思っている事は、。


最近の恋愛で「あり」とされているけど正直理解できないことって?



写真とプロフィール文章だけで恋人探しをするオンラインデーティング.jpg



ピタッと連絡がとれなくなること

仲良く連絡をとり合っていたはずなのにピタッと連絡がとれなくなること。「好きな人ができた」とか「仕事に集中したいから」とか何かしらの理由を言ってくれるだけでいいのに、その勇気もないのか何も言わずに存在を消す人には本当に怒りすら感じますよね。
なにも言われないとこちらは「どうしたんだろう?」と心配や不安が募るものです。時間がたてば「ああ、私に興味がなくなったんだな」と思えるものの、連絡がとれなくなってしばらくの期間はひどい気分になるものです。




絵文字の量で愛情をはかること

メッセージを送る時に絵文字の量が少ないと、あまり相手に興味がないとみなされること。特に女子の場合、「女の子のメッセージ=絵文字たっぷり」だと思われていることが多いため、絵文字をあまり使わずにメッセージをし続けると相手にかわいくない子だと思われることも!





カジュアルな交際を望むこと

恋人以上恋人未満のカジュアルな交際を望むこと。こちらとしては長い期間付き合っていけるような恋人を探しているのに、真剣交際をするのは面倒くさいから避けたいと思っている人が意外にも多いのです。最近では結婚願望のない人も多く、重たい話は抜きにした交際を求めている女子も多いため、男性側もそういう形で関係を持つことを望む人が多いのです。そしてこちらが真剣交際を望むような発言をするとピタッと連絡がとれなくなるということも。




写真とプロフィールだけで恋人探しをすること

いくらでも写真の加工が簡単にできるこのご時世。とてつもなくパーフェクトな写真を見ると「加工しているんだろうなあ」と疑ってしまうほどのこの時代に写真とプロフィール文章だけで恋人探しをするオンラインデーティングが理解できない人も多いのです。プロフィールの文章だっていくらでもウソを書くことができますからね。




二番手で満足すること

これは今の昔も変わらないかもしれないけれど二番手で満足すること。つまり誰かの浮気相手だったり不倫相手だったり、一番ではない状態でいることになんの不満も感じない女子が理解できないのです。その一方でそういった相手を探している男性にも怒りを感じることもしばしば! 本命に見つかるというリスクを伴い、さらにハッピーエンドが見えないその関係を持つことに意義を全く感じることができないのです。









タグ:恋愛
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

正しいニキビケアがこれ一つで!綺麗なデコルテや背中をしっかりニキビケア [出会い 彼氏]

夏こそ綺麗なデコルテ!綺麗な背中を手に入れよう!



暑い季節は必ず胸元にニキビができてしまう!

汗をかきやすく、年中ニキビ肌!!

そんな方にオススメですよ☆

何故ニキビが出来てしまうのか、
その原因と今までのケアでは
解決出来なかった理由は

”クリスタルモーション”






女性の気になる胸元やデコルテラインなどのニキビケア!!






顔のニキビは年齢と共にできなくなってきたのに、
今度は胸元や背中にニキビが出来やすくなってきた!

人に見られたくないから
デコルテや背中の見える服はもちろん、
水着だって着たいのに今のままじゃ着れません!

こんな方々が増えています!!

その悩みとは綺麗サッパリお別れしましょう!





胸元にニキビができる理由の大半が
この2つが原因とされています。

・汗や皮脂による毛穴のつまり
・衣類による刺激

胸と胸の間は汗が溜まりやすく、
放置した汗によって毛穴が詰まることで
炎症したニキビができやすく、
また、胸元は谷間により
ずっと皮膚が密着することによって
菌の増加がしやすい場所です。

そして、胸元はいつも直接肌に
衣類が触れる状態にあるので
常に肌は刺激を受けています。

一度ニキビが出来てしまうと
中々治らないのもこれらが原因です。

胸元ニキビを解決するために誕生したのが
「クリスタルモーション」です。

うるおいを与え続けることで
トラブルを引き起こさない肌へと導き、
ニキビや外的刺激から肌を守ってくれます!

”Crystal Motion”






荒れている肌の特徴は
『バリア機能』が弱まっていることです!

バリア機能とは、
肌表面にある角質層が乾燥と外的刺激から
肌を守ってくれる働きのことです。

荒れた肌にはこの働きが弱くなっているので
少しの刺激でもダメージを受けやすくなります。

また、乾燥は肌表面で水分を保水しきれないことから
雑菌が繁殖しやすくなったりするので
ニキビが繰り返されやすくなるのです。。

クリスタルモーションは、
・出来てしまったニキビを治す
・ニキビを繰り返さない
・正常な肌へ引き戻す
・潤いを与え続ける

元からトラブルを起こさない
肌作りを目指して作られました!

素肌から美しくしてみませんか?

女性の気になる胸元やデコルテラインなどのニキビケア!!

”クリスタルモーション”







クリスタルモーションの魅力は
胸やデコルテ、背中以外の場所にも
お使いいただけること☆

顔や腕、背中などの他にも、
デリケートゾーンから、
シミや黒ずみなどにも効果的です!

これからの季節は
クリスタルモーションがあれば安心♪

自分のお肌に自信を持てる
清潔で綺麗な愛され美肌で過ごしましょう!





デコルテや背中の露出した服も自信を持って着こなせる
ニキビ知らずのお肌へ導く ”Crystal Motion” 「クリスタルモーション」!


肌の奥の奥まで栄養を浸透「ナノ化成分」と「高分子成分」2種類を配合.gif






夏を迎える前に対策!胸のニキビ専用!薬用美容ジェル


【★クリスタルモーション 楽天市場ランキング制覇★】

☆美容・コスメ・香水ランキング  第1位
☆クリームランキング       第1位
☆スリミング(ジェル・クリーム) 第1位
☆ボディケアランキング      第1位

デコルテニキビ解消を願う女性に圧倒的な支持

女性の気になる胸元やデコルテラインなどのニキビケア!!【Crystal Motion(クリスタルモーション)】








タグ:ニキビ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

性格美人を目指すときに、心がけたい「7つのこと」 [出会い 彼氏]

目指せ性格美人!心の内側からキレイに 性格美人を目指すために心がけたいこと


性格美人を目指すために心がけたいことを紹介している

どんな状況でもユーモアを忘れない、相手にとって親切な人でいる

情熱を持った人生を送る、パートナーの友達と仲良くなれる努力をするなど




心の内側から綺麗になる方法を「Higher Perspective」が紹介しています。目指せ性格美人!参考にしてみましょう。




性格美人を目指すときに、心がけたい「7つのこと」



01.まずは自信を持つこと。
今はなくとも、虚勢を張ろう

これは、生まれたところや人種、性別、年齢に関わらず、もっとも大切な要素だ。誰よりも強くなる必要はない。ただ、アドバイスを送るとするならば、自信がつくまで虚勢を張ろうということ。

もちろん、やり過ぎは禁物。自分以外の何者かになろうとしてはいけないけれど、きっと役に立つはずだ。






02.誠実かつ開放的であれ

魅力的な人と接しているときに大切なのは、誠実でいること。あなたらしくいながら、相手の愛情を受け止めるための準備をしよう。

ふたりとも自分に正直に居られなかったら、何がしたくて、何が不安で、何が楽しいのかわからないまま。ふたりの関係はとてもスローで手間のかかるものになってしまう。自由になろう。思いやりを持って、お互いの気持ちを“見える化”しよう。





03.どんな状況でも、ユーモアを忘れない!




笑って生きられるかどうかって大切。。人生は可能性に満ちていて素晴らしい.jpg



笑って生きられるかどうかって大切。耕して、共有して、楽しんで、探しだすこと。人生は可能性に満ちていて素晴らしいものだ。気をラクにして、自分にできることをエンジョイしよう。

ユーモアさえあれば、つらいことだって乗り越えられる。相手の表情を明るくできる。





04.情熱のない人生なんて、あり得ない


そんなことがあってはいけない!これは、なにも週7日24時間突っ走れと言っているのではなく、ちゃんと気を配ろうということだ。


人間関係や、あなたが愛し尊敬するものが、どうしたらハッピーでいられるのかを考えていられるかどうかなのだ。




05.“質問されたら迷うな”

すべての解を持っている必要はない。けれど、「わからない」とか「お好きにどうぞ」なんて答えてはいけない。

質問されたら迷ってはいけないのだ。もし、ズバリ答えづらい質問なのであれば、答えづらい質問なのだと説明しよう。





06.相手にとって、親切な人であろう

相手にとって心地よい表現ができていれば、自然にそうなっているもの。そのとき、自分の肌と声が快適かどうかに注意しよう。最初は自分の価値観を表に出し過ぎないこと。

自分に抱いているイメージの大抵は考えすぎているものだから。





07.パートナーの友だちとは、仲良くする努力を

少なくとも誠実でいられるように努めよう。無理に友だちになることはないけれど、失礼はないように。

自分らしくいることはもちろん、パートナーのサポートもしっかりとしよう。お互いにどういう感情を抱いているか、こまめに確かめ合ったほうが吉だ。




Licensed material used with permission by Higher Perspective



TABI LABO引用








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - 出会い 彼氏 ブログトップ