So-net無料ブログ作成
出会い 彼氏 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

性格美人を目指すときに、心がけたい「7つのこと」 [出会い 彼氏]

目指せ性格美人!心の内側からキレイに 性格美人を目指すために心がけたいこと


性格美人を目指すために心がけたいことを紹介している

どんな状況でもユーモアを忘れない、相手にとって親切な人でいる

情熱を持った人生を送る、パートナーの友達と仲良くなれる努力をするなど




心の内側から綺麗になる方法を「Higher Perspective」が紹介しています。目指せ性格美人!参考にしてみましょう。




性格美人を目指すときに、心がけたい「7つのこと」



01.まずは自信を持つこと。
今はなくとも、虚勢を張ろう

これは、生まれたところや人種、性別、年齢に関わらず、もっとも大切な要素だ。誰よりも強くなる必要はない。ただ、アドバイスを送るとするならば、自信がつくまで虚勢を張ろうということ。

もちろん、やり過ぎは禁物。自分以外の何者かになろうとしてはいけないけれど、きっと役に立つはずだ。






02.誠実かつ開放的であれ

魅力的な人と接しているときに大切なのは、誠実でいること。あなたらしくいながら、相手の愛情を受け止めるための準備をしよう。

ふたりとも自分に正直に居られなかったら、何がしたくて、何が不安で、何が楽しいのかわからないまま。ふたりの関係はとてもスローで手間のかかるものになってしまう。自由になろう。思いやりを持って、お互いの気持ちを“見える化”しよう。





03.どんな状況でも、ユーモアを忘れない!




笑って生きられるかどうかって大切。。人生は可能性に満ちていて素晴らしい.jpg



笑って生きられるかどうかって大切。耕して、共有して、楽しんで、探しだすこと。人生は可能性に満ちていて素晴らしいものだ。気をラクにして、自分にできることをエンジョイしよう。

ユーモアさえあれば、つらいことだって乗り越えられる。相手の表情を明るくできる。





04.情熱のない人生なんて、あり得ない


そんなことがあってはいけない!これは、なにも週7日24時間突っ走れと言っているのではなく、ちゃんと気を配ろうということだ。


人間関係や、あなたが愛し尊敬するものが、どうしたらハッピーでいられるのかを考えていられるかどうかなのだ。




05.“質問されたら迷うな”

すべての解を持っている必要はない。けれど、「わからない」とか「お好きにどうぞ」なんて答えてはいけない。

質問されたら迷ってはいけないのだ。もし、ズバリ答えづらい質問なのであれば、答えづらい質問なのだと説明しよう。





06.相手にとって、親切な人であろう

相手にとって心地よい表現ができていれば、自然にそうなっているもの。そのとき、自分の肌と声が快適かどうかに注意しよう。最初は自分の価値観を表に出し過ぎないこと。

自分に抱いているイメージの大抵は考えすぎているものだから。





07.パートナーの友だちとは、仲良くする努力を

少なくとも誠実でいられるように努めよう。無理に友だちになることはないけれど、失礼はないように。

自分らしくいることはもちろん、パートナーのサポートもしっかりとしよう。お互いにどういう感情を抱いているか、こまめに確かめ合ったほうが吉だ。




Licensed material used with permission by Higher Perspective



TABI LABO引用








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

肌が黒ずむ原因は…黒乳首に男性が感じる印象って。美白ケアをはじめませんか? [出会い 彼氏]

男性から黒い乳首を指摘され、自分では気にしていなくても、男性は以外とチェックしています…。


コンプレックスになってしまうひとも...



乳首の黒ずみ!夏こそ女子のお悩み解決アイテムを使う★



バストトップが気になっていたけど専用商品があるなんて思ってなかったから、見つけた時は飛びつきました!





「年齢を重ねれば乳首だって黒くなるから受け止めなきゃ。」ずっとそう思っていました。





なぜ、乳首が黒くなるのか。



主に、2つの原因があります。


1.メラニン生成、紫外線や外的刺激から、肌を守る為に生成されます。

2.新陳代謝の滞り加齢や正しいケアが出来ていないと、古い角質が肌に残り黒ずみとなります。



デリケートゾーンは体の中で1番皮膚が薄く、刺激に弱いです。



バストトップは下着で守っているつもりでも、常に摩擦を感じており、その刺激で黒ずみを引き起こします。
また、非常に乾燥しやすい部分でもあります。


その乾燥を放っておくと外的刺激も受けやすく、かゆみにも繋がり、ボロボロに傷ついてしまいます、、





そうなる前に美白ケアに取り組みましょう♪


バストトップのケアは非常に大切です!




【堂々の第1位】多くの女性に選ばれるバストトップケア商品とは?ピンク色に夢見る男性の高感度UP間違いなし!

あなたのバストトップはどんな色?どうせならキレイな色になりませんか?




黒い乳首に男性が感じる印象とは?

●遊び人
●性的興奮が冷める
●汚い、不潔
●付き合う気をなくす
●老けて見える

どれも目を背けたくなるモノばかりです。

中には、これが原因で別れを、言い渡す男性もいるようです…。


ヒアルロン酸がすごい!!

たった1g(耳かき1杯分)で、6000mlの水分を保水する力を持っているといわれ、その保湿力は非常に高いことで知られています。


加齢とともに減少する。肌の弾力保持や細胞と細胞間を潤いで、繋ぎあわせることで、肌の機能を維持する働きもあります!


ヒアルロン酸は美肌&美白を目指すには、欠けてはならない重要成分です!


ヒアルロン酸を含む、これら美白成分を7種類配合




厳選した美白成分を「7種類配合」

ヒアルロン酸
プラセンタ
ビタミンE
アロエベラエキス
クロレラエキス
コラーゲン
オタネニンジンエキス



また、肌に刺激を与えるものは一切不使用!

香料
アルコール
着色料
パラベン
鉱物油
石油系界面活性剤

安心してデリケートゾーンへ、使用可能となっています★

そして、全身使用OKなので、気になる体の黒ずみケアにも使えます♪

使ってみたいバストトップケア商品第1位!
94.8%が満足する乳首黒ずみケア!




黒ずみの根本から正常な肌へ導いてくれます…♪



黒い乳首なだけで遊び人!?
あなたの乳首の色は大丈夫ですか?





しかし、それらは男性たちが
一方的に貼り付けたレッテルにすぎません。


肌が黒ずんでしまうキッカケや
タイミングは人によって異なりますが、
黒ずみの原因は「メラニン色素」にあります。


メラニン色素は皮膚を守る一方で、
黒くするという性質も持っているのです。


つまり、このメラニン色素の
生成や増加を抑えれば、
キレイな乳首はつくる事が出来るのです。

ホワイトラグジュアリープレミアム






ホワイトラグジュアリーは、
黒ずみの原因を根本から解消します。

それを実現させたのが・・・
「3種類のビタミンC」


ホワイトラグジュアリーは、黒ずみの原因となるメラニン色素へ、強力アプローチする為に生・水溶性・油溶性の3種類のビタミンCを独自処方で配合しています。


3つのビタミンの力でデリケートゾーンへ強力アプローチをするために、生・水溶性・油溶性の3種類のビタミンCを新開発の独自処方で配合しています!

これにより、メラノサイトの発生源である「基底層」まで有効成分が浸透可能になりました!!





気になる評判はこちらから!

あなたのバストトップはどんな色?どうせならキレイな色になりませんか?




≪プライバシーの厳守≫

デリケートな悩みだからこそ、プライバシーへの配慮は欠かしません。

商品の配送には"ゆうパケットを使用し、玄関先ではなく、ポストへのお届け!

更に商品名は記載せず、"化粧品"もしくは"美容クリーム"という表記でお届けさせて頂きます!




安心して美白ケアをはじめませんか?




お風呂屋さんで見かける乳首がキレイなあの子はこれを使っています!気になる詳細はこちら!








【男性が黒乳首へ抱くイメージ】


自分では気にしていなくても、男性は以外とチェックしています…。

○遊び人、男性経験が豊富
○性的興奮が冷める
○汚い、不潔



実際、男性から黒い乳首を指摘され、コンプレックスになってしまう方も...

そうなる前に美白ケアに取り組みましょう♪





コンプレックス!多くの女性に選ばれるバストトップケア商品とは?-3.jpg




乳首が黒いと男性の性的興奮が 冷めてしまうって本当なの?






透明感のある美白乳首に!薬用美白クリーム
【ホワイトラグジュアリープレミアム】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛のきっかけ作りや、信頼関係を築く会話のテクニック [出会い 彼氏]

気になる男性と仲良くなるためには、きっかけ作りが大切です!

聞き上手やほめ上手の女性がモテるのはよく知られていますが、とりあえずどんなことでも、相づちを打つだけ…ただほめるだけでは、逆効果となってしまいます。

仮にお付き合いが始まったとしても、長続きはしないかも…。

今回は、恋愛のきっかけ作りや、彼との会話に役に立つ、話し方のちょっとしたコツをお伝えします。

2人の距離がグッと縮まる!誰でもできる最強の会話テク「イエスセット」.jpg


◆恋愛こそ事前準備が必要

出会ったばかりの頃って、どうしても緊張や不安があるので、普段どおりに接するのがなかなか難しいですよね。

でも、いくら緊張しているからといって、何も考えずに自然の成り行きに任せていると、何も進展せずに終わってしまったり、最悪の場合は、気が合わないと思われてしまったりすることも…。

もし、これが就職の面接や受験だったと考えるとどうでしょうか?
普通は前もって勉強したり、準備したりしているはずなので、いざという時の作戦や計算ができるでしょう。

でも、なぜか恋愛に関しては、前もって準備や計算ができる人が少ないんです。恋愛に限らず、第一印象はとても大切なもの。最初の数時間でその後につながるかどうかが、大きく変わります。

恋愛こそ事前準備が必要なんですよ。

◆共通点を探すための事前準備

会話が盛り上がり仲良くなるためには、何と言っても共通点を探すこと!これが一番効果的です。

特に最初のデートの時こそ、彼の趣味や好きなことを聞き出すのには、グッドタイミングですよね。とはいえ、何も準備していないままに聞き出したところで、会話は進みません。

では、どうするの?と迷うと思いますが、実はまず、自分自身の好きなことを事前にたくさん用意しておくといいのです。

たとえば、ノートでも何でもいいので、好きなことを思いつく限り書いていきます。インターネットで検索してもいいし、好きな食べ物、好きな映画、好きな音楽、好きなスポーツなど、何でもいいからどんどん書いていきましょう。

たくさん書けば書くほど、会話がどんどん広がっていく可能性が大きくなります。それを事前にやっておき、頭の引き出しにインプットしておけば、彼の好きなものを聞き出した時に、共通点が見つかりやすくなります。

◆最強のテクニック「イエスセット」

彼と共通の話題を聞き出すためには、直接的に質問するよりも、さりげなく聞いたほうが好印象を与えます。

わざとらしすぎたり、ストレートすぎたりしては、ギクシャクしてしまうことも…。

そんな時に覚えておくと、とても役に立つ「イエスセット」という会話のテクニックがあります。これは、カウンセリングや催眠セッションの際にも、信頼関係を築くために、応用されるものなので、覚えておくといいですよ。

イエスセットはその名の通り、答えが必ずイエスで帰ってくるような質問をする会話のテクニックのことです。

注意点としては、主観を入れずに必ず事実を話していくということ!主観を入れてしまうと、反対意見がある時には、答えがイエスにはなりません。

◆イエスセットの会話の例

イエスセットの一番簡単な方法は、五感を使うことです。視覚・味覚・聴覚・嗅覚・触覚で感じることはイエスと言いやすくなります。

たとえば…

あなた「この曲、○○が歌ってる歌だよね」
彼「そうだね、○○だね」→聴覚

あなた「ラーメン屋さん、すごい行列だね」
彼「そうだね、人が多いね」→視覚

あなた「このケーキ甘いね」
彼「うん甘いね」→味覚

など、主観を入れるのではなく、あくまでも事実を話すことがポイントです。おいしいね…きれいだね…などと自分の感想を入れてしまうと、そう思っていない時にスムーズにイエスの答えが帰ってきません。

このように、目に見えることや事実を積み重ねて行き、彼からイエスをたくさんもらうことで、彼の心がどんどん開いていくのです。

◆最後に

このイエスセットは、出会って間もない頃に使えば、信頼関係がグッと高まりますが、お付き合いをしている異性との会話にも応用することができます。

仲良くなると、ついノーと言ってしまいがちですが、言い回しを考えてイエスになるように考えて会話をすれば、大きなケンカにはならずにラブラブ期間がきっと長続きすると思いますよ。

ぜひ、使ってみてくださいね!


cocoloni PROLO引用









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | 次の3件 出会い 彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。