So-net無料ブログ作成

男性がずっと一緒にいたい!と、思うモテ女子の特徴? [出会い 彼氏]

特別美人ではないのに、モテる女性、周りにはいませんか。外見が8割9割とも言われますが、実はそうではないのですよ。モテ女子と呼ばれる彼女たちにも、モテる理由があるのです。モテなくて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ

この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ.jpg

この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)


[ハート]笑ってくれる


とびきりの笑顔は、周囲を癒す力があります。

何か話して無表情な人よりも、ケラケラと笑って反応してくれる女性の方が、もっと話したいと思うでしょう。

そうすることで、また話してみようと思うのです。男性も、楽しませたいと思って話しているので、笑ってくれるとホッとします。

特に、草食系男子などが増えている現在では、一度心が折れたらすぐに身を引いてしまいます。

常に笑顔でいることを絶やさないでくださいね。

[ハート]感謝の気持ちが言える


ありがとう、という気持ちは、どんな人に言われてもでも嬉しいものです。

認められる、というのは心地いいため、もっと何かしてあげたい、という気持ちがわいてきます。

何か奢ってあげても、何もお礼のない女性や、当たり前と言った態度を取られると、いくら美人でも男性はテンションが下がってしまいますよ。

ふとしたタイミングで、男性の良いところを褒めながら気持ちを伝えるのも効果的です。

[ハート]話していて落ち着く


話しかけやすく、それでいてしっくりと落ち着くところも、モテるポイントです。

ちょっとまったりしたい時にも、一緒にまったりしてくれて、楽しみたい時は一緒に楽しんでくれる、という居心地の良さをつくるのは大切なこと。この時、気をつけるのは表情です。

何を考えているか分からないと、男性も不安になってしまいます。

○○しよう、と言われたら、柔らかい表情で答えましょう。

これは、すべてにYESと言う、という事ではありません。

NOの時でも、ぶっきらぼうに言うのではなく、優しく意見を言ってあげればいいのです。

[ハート]服装に気をつけている


清潔感のある女性らしい服装は、男性ウケがとても良く美人でなくても、そういった細かい気遣いが、女性の素敵さを演出してくれるのです。

露出の高い服や、パンツスーツでは、逆に品のなさや、硬さが出てしまいます。

デートのときは、女性らしいひらひらの服装で、髪のセットなどもきちんとして見ると良いでしょう。

メイクも、濃いファンデーションや、ガッツリと引いたアイライン、ではなく、ナチュラルメイクが理想的です。

[ハート]隙がある


美人だけれど彼氏が出来ない、という人にありがちですが、あまりにもガードが固すぎると、男性の入る隙がなくなります。

しかし、美人ではないのに、モテる女性というのは、隙の作り方が上手なのです。ここで程よいスキンシップが大切ですよ。

ここで、あまりにベタベタすると軽い女と思われてしまうので、少し肩を触ったり、ドリンクを渡すときに少し手が触れる、位に留めておきましょう。

いかがでしたか?

これは、だれでも実践できること、心がけられるものです。

モテないと悩んでいるだけでなく、相手を思いやって、ポジティブな気持ちで接してみてください。きっと、いままでと変わってくるはずです。(modelpress編集部)

モデルプレス引用





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0