So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ダイエット ブログトップ
前の3件 | -

痩せにくい“下半身”!夏前に知っておきたい下半身太りNG習慣とは? [ダイエット]


特に痩せにくいのが“下半身”…これからの季節、体型が気になってきますよね。

夏前に知っておきたい...実はやりがちna下半身デブのNG習慣とは?





あなたが普段何気なく行っていることが、下半身デブにつながるNG習慣かも?




“実はやりがち!下半身デブのNG習慣”





下半身デブのもと!やりがちなNG習慣!!


下半身は血行が滞りやすく、その血行不良で下半身太りしやすいんです。



#タバコ
#カフェイン
#ムクミ
#冷え
#運動不足
#ストレス




タバコ

タバコの中に含まれているニコチンは、血管を狭くしてしまいます。

そのため血液が流れにくくなってしまい、下半身太りしやすくなってしまうのです。




カフェイン

カフェインが含まれているコーヒーや紅茶、緑茶。普段、お水ではなく、こういった飲み物を飲んではいませんか?

カフェインの摂り過ぎは、ムクミや冷えを引き起こす可能性が……。

ムクミや冷えはどちらも下半身デブのもと。カフェインの摂りすぎには注意してくださいね。






ムクミ

カフェインの摂りすぎにもあったように、ムクミは下半身デブのもと。

ムクミをそのまま放置してしまってはいませんか? ムクんでしまったらなるべく早く解消しましょう。



脚がそのまま太くなってしまいますよ。





冷え

体は冷えると防衛本能が働いて脂肪をため込みやすくなります。

なるべく脚は冷やさないように、ひざ掛けを使うなどの工夫しましょう。






運動不足
社会人になるとなかなか運動する機会は減ってしまいますが、適度な運動はとても大事。

筋肉が衰えてしまうと、血液を送ってくれるポンプ機能も低下してきます。血行が悪くなり、冷えの原因になるので脂肪が蓄えられてしまいます。






ストレス

ストレスを抱えていると、体はギュッと縮こまって緊張状態に。こうなると血行が悪くなってしまいます。

また、ストレスを抱えていると血液の循環を調整してくれている自律神経が乱れてしまう可能性も! そのため、血行が悪くなる原因にもなりかねません。








すっきり下半身を手に入れるための改善策は?

この下半身太りの原因を日常生活でしないように心掛ければいいのですが、それってなかなか難しいですよね?




kあなたが普段何気なく行っていることが、下半身デブにつながるNG習慣かもしれません。.jpg




【画像】出典:shutterstock










日中と夜間にできるおすすめ改善方法は!




日中

日中に摂る飲み物は“お水”に限定! たっぷり接種することで、血行を促進してくれます。

そして、長時間同じ体制でいないようにすることも大切なポイントです。






夜のバスタイムには、アロマを使ってリラックスしながら“半身浴”を。

汗をたっぷりとかくことで運動効果と冷え対策ができちゃいます。

アロマでリラックスすることでストレスも軽減させてみてくださいね。



そんなに難しいことでなく、誰でも今日から簡単にできちゃうので、是非試してみてくださいね!

夏に向けてスレンダーな美しいボディを手に入れるためにも、今日からちょっとだけ意識してみてはいかがでしょうか?







ファッション,ビューティ,ダイエット,エステ,ストレス,カフェイン,タバコ,生活習慣,美人テクニック,











nice!(0) 
共通テーマ:美容

健康的にダイエット、おススメの美容成分たっぷりの酵素ドリンクは? [ダイエット]

ダイエットや健康な体づくりを目指しませんか?


 何かを始めるときには目標や目的が皆さんにはあるはずです。
 中々望まれている結果をすぐに手に入れるのは難しいことも。




 ミルミルミチルはより多くの方に目標や目的を達成したときの喜びを感じてほしい。
 
 そんな想いから、沢山の方が「習慣化」できるよう商品を企画しました。
 (ノベルティーやレコーディング、定期コース、飽きのこない味)

 ご縁があった多くのお客様に最大限満足をしてほしい!と思っています。




ダイエット、健康、美容などが目的の人におススメの美容成分たっぷりの酵素ドリンク





< ミルミルミチルの特徴 >


 ザクロ&ライチ味の農薬不使用のドラゴンフルーツ(ピタヤ)を使用したドリンク
 
 ・197種類の酵素
 ・218種類のフルーツや野菜、海藻類を使用
 ・11種のビタミンと7種のミネラル配合
  



 女性の美意識応援成分で美容ケアのサポート
  -馬プラセンタエキス
  -Lシスチン
  -アヤムラサキ
 
 



話題のピタヤ(ドラゴンフルーツ)配合の酵素ドリンク





ダイエットや健康な体づくりを目指す.jpg




美容成分たっぷりのレッドスムージー【ミルミルミチル】







置き換えダイエットにおすすめ
 ・サイリウムという食物繊維や水分を吸収して
  約38倍に膨張する成分が配合されているので満腹感がある。
 


 筋力UPや脂肪燃焼効果が期待できる成分も配合
  -BCAA(筋肉)
  -Lグルタミン(筋肉)
  -クレアチン(筋肉)
  -Lメチオニン(脂肪)



 更に乳酸菌も配合!



















美容成分たっぷりの酵素ドリンクミルミルミチル
【MILMILMICHILU】








かわいいからきれいになる応援MIL MIL MICHILU







ダイエットを応援する??自身をもって頂けるような商品★  



☆ダイエットやキレイになることの成功体験を増やしたい☆


ダイエットは1人では続かないことが多いのでないでしょうか?    


MILMILMICHILUを引用して頂いているみんながチーム  


 内側からの変革を目指すアナタに届けます
















MIL MIL MICHILU













"keywords" ,MILUMILUMICHILU,milmilmichilu,ミルミルミチル,ダイエット,美容,酵素,酵素ドリンク,ドラゴンフルーツ,置き換えダイエット,










nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋をして乙女らしい気持ちを盛り上げて、好きのパワーを使って痩せるダイエット法 [ダイエット]

恋をしている時は誰だって、キレイになる速度が何倍速にもなるもの。その効果を使用しない手はありません。「好き」のパワーを使って「痩せる」。

恋愛している女子は、特にキレイになりたい気持ちを強く持っています。その気持ちを上手くダイエットへと結びつけて、自分も彼も嬉しい結果へと導きましょう。





恋している時にしたい5つのダイエット法


いつもおしゃれを心がける

彼とのデートでも、自宅に一人でいる時でも、恋愛中は、おしゃれ心が上向きになります。これはダイエットにも効果を発揮します。あの服を着こなしたい、カレ好みのビキニを着たい、ミニスカートやショートパンツを履きこなしたい。そんな気持ちの高まりを、ダイエットを続けるバネにしましょう。



料理上手を武器にする

料理の上手い女子が男子に愛されるのは間違いなし。料理が得意な女子もちょっと苦手だという女子も、この恋愛を機会に腕を磨いてみませんか?自分で料理ができると、カロリーコントロールがしやすくなります。低カロリーでもおいしいものを作る能力を身に着けましょう。




食べ方も可愛くきれいに

彼の前で大きな口でハンバーガーにかぶりつく、モグモグしながらおしゃべりする、そんなシーンも時には可愛いかもしれませんが、基本は、可愛くきれいな女子らしい食べ方で彼をトリコにしたいですね。そのためには、一口を小さく、しっかりと噛んでから飲み込むという基本動作が大切になります。そして、その食べ方はダイエットの基本。食べ過ぎを防いでくれます。




デートの回数を増やす

できるだけデートの回数を増やすことで、彼との食事回数が増え、ドカ食いを予防できます。また、彼の運動量に合わせることで、あなた自身の運動量も増えます。一緒にいられる時間が長くなり、ダイエットもできる嬉しい方法ですね。




彼に応援してもらう

ダイエットは、一人で取り組んでいるよりも、誰かと一緒のほうが励まし合うことができます。彼にダイエットが必要なら、一緒に目標を立ててみましょう。彼に必要がない場合には、彼に応援してもらうために、あなたの目標を打ち明けて、「よく頑張ってるな」の言葉をおねだりしてみましょう。




恋愛中の脳は全ての行動を彼へとつなげて考えるように働きます。それを上手く使い、彼にキレイな姿を見せたい、彼に美味しいって褒めてもらいたい、そんな乙女らしい気持ちを盛り上げて、ダイエットへとつなげていきましょう







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。