So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
出会い 彼氏 ブログトップ
前の3件 | -

恋を叶えるヒント...内面からキレイに楽しく運命のデアイ! [出会い 彼氏]

美しさは内面が大切?キレイに楽しく運命のデアイ!


あの子、最近綺麗になった...そんな風に話題になる女性のきっかけは"恋"#LOVEは女を綺麗にする魔法です。



良い恋をすると、女性を美しくしてくれるホルモンが分泌されるため、無意識のうちに瞳が輝き肌ツヤが良くなりますyo。


それに、好きな人に可愛いと言われたいと、自然と女磨きも頑張ってしまうもの...。


普段は億劫に感じるスキンケア・ダイエット・ヘアケア・メイク…なども恋のためなら積極的に頑張れる。また、パートナーに大切にされている女性は心に余裕が生まれ、内面からも輝きを放つもの。



恋を叶えるヒントや、パートナーとより深い絆で結ばれるために必要なことを知り、恋に悩んで#ブスになるのをやめにしましょう。





スキンケア,ダイエット,ヘアケア,メイク,恋,ホルモン,綺麗,ヒント,パートナー,深い絆,魔法,



タグ: 魔法
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

心が美しくなる習慣!高額なスキンケアを塗りたくるよりも大切なのは... [出会い 彼氏]

どんなことよりも綺麗になれる!新習慣とは...?

高価なエステよりも美容整形よりもスペシャル美容液よりも…!!なにより効果がある美容法は#ココロにあるって気付いてますか?


2020年は内側から綺麗を目指しましょう!!



他人の成功や幸せを心から喜ぶと幸せが舞い込む...?

他人の成功や幸せって、どうしても#羨ましい#ずるい...#なんで...等の負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットに成功した友人には#個性が消えた,ぽっちゃりのときのほうが可愛かったなどと、そして彼氏ができた友人には#絶対浮気するよ#あなたと合ってないよ等、その彼や2人の関係を批判するようなことを言ってしまってはいませんか?結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では#おめでとうと言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてもこともありますよね?



人間なので、これらの感情を持ってしまうのは仕方のないこと。ですが、他人の成功や幸せを心から喜べる人間になると、自然と自分の元へも幸せは舞い込んで来るのです。負のオーラは、幸せの連鎖を受け取るための邪魔をするので払拭を...。





妬んでしまったときはその感情を素直に認めることから始めよう!!



そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ない、妬んでしまうことだってあります。そんな時は、素直にその感情を認めることから始めましょう。自分が他人を妬んでいる/友達に嫉妬している!そんな汚い感情からは自然と目を背けたくなってしまう気持ちはわかります。しかし、認めることから全ては始めるのです。負の感情を認め、向き合うことで本来の自分の希望が見えてきます。



本当は自分も痩せたい。恋愛したい。結婚したい。子供が欲しい。仕事で認められたい。嫉妬している部分を知ると、自分の求めていることが明確に見えてきるので、心が落ち着いたらその目標に向けて努力を始めたら良いのです。努力をする姿は人を美しく見せます。そして、努力の先にある目標を掴んだ姿は誰よりも綺麗です。





好きな人に#綺麗だねと言ってもらうと高価な注射やレーザーよりもシワが消える

嘘のような本当の話です。不思議なことに、好きな人に綺麗だね/可愛いねなどと誉めてもらうことで、女はさらに綺麗になるのです。この効果はどんなエステや美容医療よりも即効性や持続力が高いのだとか。内から表情が明るくなるので顔色が明るくなり、シワだって消えます。笑顔が増えるのでリフトアップもされちゃいます。そして、もっと誉めてもらいたいと感じるので美意識もぐんぐん向上して、さらに綺麗になっていきます。



最近彼女#奥さんが女子力低下気味で...なんて愚痴をこぼしていませんか。あなたに原因はないですか?まさかとは思いますが、そのまま女性に#太ったな,女としての魅力がなくなったな...なんて言葉を発していませんか?それ、ハッキリ言ってどんどん女性をブスにしていますよ!



まずは女性を誉めるところから始めてみて。女性の皆さんは男性に、誉めてよなんて恩着せがましく言っても逆効果。まずは、どこかしらを誉めてもらってこの法則に彼に気付いてもらえるように、#誉めポイントを作る努力をしてくださいね。



愚痴のあとは相手の良いところを探すと物腰が柔らかくなる

家族でも、お仕事相手でも、友人で、恋人でも...他者の欠点は何かと目に付くものです。しかし、女性がその愚痴を同性の友達に漏らしている時の顔と言ったら...恐ろしいなんてものではありません。



眉間のシワや口角の下がった口元も、全然美しくないですよ!



もちろん、愚痴を体内に溜め込むのは精神衛生上良くないですし、女性は愚痴を誰かに聞いてもらうことでストレスを発散する生き物ですから、愚痴自体を言うな,なんてことを言うつもりは全くありません。

むしろ、愚痴を吐き出すことを女性が止めたらストレスで、美しくなるどころかブスまっしぐら。



愚痴を漏らすことは良いです。だけど、愚痴を言った後は必ず相手も良いところを探すようにしてみてください。すると、相手へのあなたの接し方が変化します。物腰が柔らかくなると、女性は色っぽく落ち着いた印象に見えるもの。また、人の良いところを探せる人間は、自分の悪いところを見つめ直して改善する力を持っているので、どんどん心が綺麗になっていきますよ。





心が綺麗な女性は笑顔が#キレイ?

笑顔が綺麗な女性は魅力的!!そして、心に働きかけることで、シワやくすみのない明るい顔が生まれるのです。



エステや美容医療、美容整形にお金と時間を費やすよりも、高額なスキンケアを購入して塗りたくるよりも!大切なのは”心の潤い”と余裕です。



心が美しくなる習慣を取り入れて、2020年には内側も外側も美しい女性を目指しませんか?





#エイジングケア

#マインド

#LIFESTYLE

#潤い

#美容

#美意識







笑顔,綺麗な女性,魅力的,心,シワ,くすみ,明るい顔,生まれる,エステ,美容医療,美容整形,お金,時間,高額,スキンケア,購入,大切,心の潤い,余裕


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ネット恋愛"SNSや恋愛アプリで彼氏ができた女子のリアル... [出会い 彼氏]

SNSや恋愛アプリ、もはや出会いのスタンダード?"ネット恋愛"で彼氏ができた女子のリアル...



近年注目を集めているのが、ネットの世界から始まる恋愛です。

恋活をサポートしてくれるアプリを使ったり、チャットで出会いのチャンスをつかんだり……。

実際に「ネットから生まれた恋」を手に入れた方は、どんな出会いを経て、どんな風に距離を近づけていったのでしょうか。ネットをフル活用する世代の女子たちに、赤裸々な意見を聞いてみました。




「ネット恋愛」で彼氏ができた女性のリアルなエピソード
まずは、もはや使っていない人のほうがレアとも言える、SNSのエピソードから。



■SNSでのやりとりから
様々な人と気軽にやりとりできるSNSは、「生活に欠かせない!」と思う女子も多いのかもしれませんね。数あるやりとりの中に、実は「恋につながるメッセージ」が紛れ込んでいる可能性も……!


「同じアーティストのファン同士で意気投合した」(女性・22歳・会社員)

「SNSで知り合ってやりとりしてるうちに話が合って、デートして告白されたので付き合った」(女性・24歳・会社員)

「ご飯行こうから、好きな人いるの?と聞かれ、俺のことどう思ってる?で、付き合おうか。ってなりました」(女性・24歳・専門職)


SNSきっかけで出会った人の場合、「実際に会う」までに高いハードルがあると言えそう。自然な形で、しかも自身の安全を確保した上で会うのが理想的です。友だちを同伴するのもオススメですよ。




■恋愛アプリの活用
積極的に恋活をしたい女性には、こちらもオススメ。忙しい男女の出会いをサポートしてくれるのが、恋愛アプリの特徴です。

「恋愛アプリでいいねをもらう→マッチング→何度かやり取りを行いLINE交換→3回目のデートで告白され交際」(女性・25歳・会社員)

「前の彼氏は、余りにも出会いがない私を心配した友だちに登録させられた恋愛アプリで出会い、LINEや電話でぴんっときて、初対面で好き好きビームを出していたら告白してくれて、付き合うことになりました! 自分から告白したことはないのです……」(女性・27歳・フリーランス)


なんとなく「ネットの恋愛って、本当に大丈夫なの?」と思う方もいるかもしれませんが、出会いから恋愛へと発展していく過程は、リアルな出会いとなんら変わりはありません。

条件に合う相手と効率良く出会うためにも、そしてトラブルに巻き込まれないためにも、信頼できるアプリを利用してくださいne。





■時間をかけて
ネットでの出会いで不安になりがちなのが、「相手の本質を見極めるのが難しい」という点です。問題を解決するためのコツは「時間」にあると言えそうです。

「アプリでの出会いだったので連絡先を交換してから会うまで3カ月以上かけました」(女性・30歳・アルバイト)

ネットで出会って、二人の気持ちが盛り上がったら、一気に恋を進めたくなる気持ちもわかります! しかし、手軽に出会える分、時間をかけて相手を知ることは大切なこと。

焦らずじっくり、恋を始めるまでの時間を楽しんでくださいね。


SNSや恋愛アプリ、「ネット恋愛」で彼氏ができた女子のリアル.jpg



■将来も検討中……?
ネットから始まる恋を侮ってはいけません。近年では、ネットでの出会いをきっかけに、「結婚」に至るカップルも増えています。

「あまりに彼氏ができず困り果て某恋愛アプリに登録。自分好みの人を探せるという環境の中1番ビビッと来た人に申請しました! トントン拍子で、2人で遊びにいくことになりお互い息があいその後も何度も遊び3回目のデートで告白されました。もうお互いいい年なので結婚も考えます!」(女性・26歳・会社員)

ネットでやりとりを開始した当初は、「まさかこんなことになる」なんて想像もしていなかったのかも……!? ネットで一歩踏み出すことが、リアルな結婚に結び付くかもしれないなんて、かなり夢が膨らみます!

始まりが「ネット」というだけで、その後のやりとりはごく普通の恋愛と変わりがないことがわかりました。「ネットでの出会いなんて……」と敬遠するのは、少しもったいないのかもしれませんね。実生活では到底出会えないような人とも出会えるのが、ネットを使う際の強みです。



ゆっくりじっくり、相手との信頼関係を築いた上で、恋を楽しんでみてはいかがでしょうか?







"keywords",恋愛・結婚,アンケート,SNS,アプリ,出会い,ファッション,ビューティ,恋愛,エンタメ,占い,モデル,






タグ:リアル
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - 出会い 彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。